Owen Wilson


鼻であしらわれたオーウェン・ウィルソン




火曜日(4日)、ザ・トゥナイト・ショー・ウィズ・ジェイ・レノに出演したオーウェン・ウィルソン。ディランとお友達になりたかったのだが…




少し前の事だけど、ご近所のバーベキューに行った時の話、ウッディも居た。ご近所さんのボブ・ディランの話になって、「彼と友達になって家に招待したりされたりしたいな」みたいな事を言ったら、ウッディがやってきて「本当に会いたいのか」て聞くから「ああ、今そのことを話してるんだ」て言うと「彼を知ってる」て言うから「本当に? 明日行ける?」て訊いたら「明日はきびしいから今夜行こう」って、それでヴェスパに二穴してディランの家に行ったんだ。家に着くと、警備員が犬を連れてやってきたので何か様子が変だなと思ったんだ。で、「何か用ですか?」と言ったので「ボブに会いに来た」てウディが言うと「どちら様ですか」て警備員が訊いたので「ウディ・ハレルソン」とウディが答えた。僕は悪い予感がして名前を言わなかったんだ。警備員が引き返そうとしたときウディが「それとオーウェン・ウィルソンだ」て言ったんだ。警備員が見えなくなって、僕は「何で僕の名前を言うんだ」てウディに話してると警備員が戻ってきて「ボブは今、ここにはいない」て…家の電気はあんなについてるのに…。それで、ウディが「わかった、またくるよ」と言って帰ることにした。僕が、「すっげー恥かいた。ディランの知り合いだと思ってたのに」って言うと、ウディが「会ったことあるよ」て、で僕も「僕は1度だけ会った事がある。握手もした」って言ったら「彼はせっかくのチャンスを掴み損なった。アホな二人みたいにヴェスパに乗るチャンスを逃したのさ」て言ったんだ。









ところで、ディラン邸の入り口なのだが、よくわからない。ここが入り口と言われてるのがこの写真のところだが、相変わらず工事現場の入り口のようだ(笑)。




以下の写真はディラン邸内












Photo Brigitte Lacombe (2004)






View Larger Map

まぁ、なんていうか、何も言えないくらいに広いところに一人で住んでるんやねー、馬とか犬とかいないと寂しいよな、誰が面倒みてるのか知らんけど…View Larger Mapで探検でもしてくれ。



因みに、ジェイ・レノの番組でやってるポンプキャスト・ニュース、面白い、ガソリンを入れようとするとテレビの中の人が話かけけてくるんだけど…このお二人、一躍人気物に…




Is Leno's 'Pumpcast' viral hit a hoax??

でも、許すわ(笑)。


コメントを投稿

0 コメント