セレブとディラン・アイテム



ディラン・アイテムと言ってもTシャツだが








リンジー・ローハン、2006年の写真。ウィキによれば、10代で資産8億もあったらしいが今は金欠で困ってるそうだ。彼女が着ているTシャツだが良く見るとマニアックだ。



78年のUSツアーのTシャツだ


eBayで450ドルで売ってる



次はミーシャ・バートン






2008年の写真。映画「Homecoming」を撮影中のビバリーヒルズ。小脇に抱えているのはシド・グリフィンの著書「Million Dollar Bash」(ベースメントテープス・セッションのドキュメント)。これまたなかなかマニアックな選択。でも面白いのはミーシャ・バートンはイギリスからアメリカに来たが、シド・グリフィンはアメリカからイギリスへ渡った。....まぁどーでも良いことだが(苦笑)。




因みにグリフィンは去年「Shelter From The Storm 」というローリング・サンダー・レビューのドキュメント本も出版している。



次はオードリナ・パトリッジ。





2010年の写真。シェリル・クローのBreast Cancer Awareness(乳がん意識向上) Benefit Concertのときのもの。これは多分Tシャツの宣伝。




さて次は、男性、スティーブ・ビン。





さすがはボブ・ディラン。国際問題のこんな場面にもちゃっかりTシャツで登場している。ちょうど2年前の2009年8月、クリントンが北朝鮮に飛びジャーナリストを連れ帰った時の写真。この時の費用を負担したと言われているのがスティーブ・ビン。格納庫のスミで何やら話込んでいる。まぁ何でディランのTシャツなんだとか言っても無駄だから何も言わない(苦笑)。





Tシャツというといつも思い出すのがハードロック・カフェ・ジャマイカのTシャツ。昔、ジャマイカにハードロック・カフェは無かった。で、ニセモノみたいなというかニセモノのレゲエ・ハードロック・カフェ・ジャマイカというのがあった。その辺でロゴをパクッたTシャツを売っていたのだがそれがおかしかった。

Hard Rock Cafe Jamaica No Problem」と胸にプリントされていたが、
見るたびに「何がノープロブレムじゃ」と言って笑った。まぁ彼らの口癖みたいなものか....



ディランのTシャツも「ノープロブレム」とか言って勝手に作ったら怒られるか(苦笑)。怒られたらこれはボブ・ディランじゃなくホボ・ディランだと言えば多分ノープロブレムだ。



コメントを投稿

0 コメント