夏ボブ



ボブ・ディラン、US サマー・ツアーが始っているがフォール・ツアーのスケジュールもアナウンスされている。





今年のフォール・ツアーはヨーロッパを回るようだがこの人も登場するらしい。









TUBEが6月27日のデンマークのオーデンセ、25日のドイツ、マインツの音源、FLACとmp3それぞれアップロードしている。

Bob Dylan - 2011-06-27 - Odense, Denmark (FLAC/mp3)
Bob Dylan - 2011-06-25 - Mainz, Germany (FLAC/mp3)








N O T D A R K Y E T に単体の音源があるのでそこからちょっと借りる↓。


GONNA CHANGE MY WAY OF THINKING (LONDON / 06.18)


FOREVER YOUNG (CORK / 06.16)


TRYIN' TO GET TO HEAVEN (CORK / 06.16)


FORGETFUL HEART (TEL AVIV / 06 20)

McFitzsonさんのmixiに音源や映像への親切なリンクがある。McFitzsonさんのmixiへのリンクは右サイドバーBob Links の赤いタブをクリックすれば出てくる。
※勿論、先にmixiにログインしてないと行けない









ワールドカップ女子、アメリカチームのヘッド・コーチ、ピア・サンドヘージ2007年チームのヘッド・コーチに就任した最初のミーティングでギターを持ちディランの「時代は変る」をワンコーラス歌った。選手達は新しいコーチが何を必要としているかを一瞬で理解した。今回はアメリカの女子にとって2度目の屈辱。1度目は2008年、北京オリンピック、女子ソフトボール。あのときも思いっきりバカにしてた日本女子に負けた。試合後、ESPNでエリザベス・メリルがこんな記事を書いていた。
日本の応援団の大歓声が、最も有り得ないオリンピックのヒーローを祝福する。日本人はモデルのような美しさも輝かしいホームランの記録も持ってないない。彼女らは、絶えずペチャクチャ話し、イニングの間はラインマンの様に集って協議しそして彼女らが何を成し遂げたかを全く理解していない。

でも、彼女らはソフトボールを救ったとか、2016年以降のオリンピックへの復活が現実的な話しになったと数人の人が言った。

2000年9月21日のシドニー以来、木曜の夜までアメリカは負けた事が無かった。ユキコ・ウエノのヌードル・アームにアメリカの強力打線が押えられるまで。

2005年シンガポールの投票でソフトボールが51対51の1票足らずでオリンピックから除外される事が決定してから、アメリカののゴールデンガール達は3年間、最後の北京のために計画してきた


それにしても、今回のサッカーはPKになったときは何か負ける気がしなかったな。ていうかサッカー見ると写真を加工してるんだよな(苦笑)。



Bob Dylan Costa Mesa July 15, 2011


とりあえず髭はそのままのようだ。年を取ると髭を剃ると痛かったりする事もあるらしいから.....まぁマイブームかもしれんが....

変な動きををするばかでかい台風が接近中なので飛ばされないように気をつけて下さい。

コメントを投稿

0 コメント