Waitin' for Dylan

Bob Dylan at the Warfield
8月25日、サンフランシスコ、ウォーフィールド

「昼頃から行列が始った。5時半のチケットの発売と同時に開場される。わたし? 私は、『4時半のランチ』を認めてくれた柔軟で親切なボスのおかげで4時58分に着いた。行列はメイソン・ストリートのかどの方にどんどん下がっていくのでは無く、ブロックのまわりを囲むようになっていた。

40分ほど経つと列が動き始めた。中に入ったのは6時20分頃だったと思う。ショーが始るまであと2時間ある(本当はショーは8時に始るはずだったのに彼が出てきたのは8時25分だった)。私は、タコスを買ってフロアーをぶらぶらしていた。ヨセミテから来ている消防士と少し話した。そしてやっとディランが現れた。皆がライトアップされた。まさにサンフランシスコ。どんよりしていたけれど、忘れられない音の冒険だった(Nearly inside the Warfield for Bob Dylan's special, cash-only show/flickr)」



5時頃並んで、チケットが買えた.......今回、チケットは完売しなかったようだ。

Bob Dylan's No-Ticket Experiment: A Success But Not A Sell-Out(SFGate)


Reviews
Music review: Bob Dylan at the Warfield(SFGate)
Dylan Experiment Gets Positive Reviews(Pollstar)
Even Bob Dylan Needs the Convenience of Modern Technology(NBC Bay Area)

コメントを投稿

0 コメント