Radio Promo


ラジオ・スペシャル




First Listenのエントリーに貼り付けたダイジェスト(ポットキャスト)の全編が公開された。基本的にラジオ番組用に製作されたも60分のプロモ番組だ。54分と59分のヴァージョンがあるが59分のヴァージョンを紹介する。

出演:ガース・ハドスン (Garth Hudson)、シド・グリフィン (Sid Griffin)、クリントン・ヘイリン (Clinton Heylin)、グリル・マーカス (Greil Marcus)、アンソニー・デカーティス (Anthony DeCurtis)、スティーブ・バーコウィッツ (Steve Berkowitz)





完全なプロモ番組で放送局は無料で使用出来るようだ。CMが入れやすいように3分割されて、ブリッジまで付いてるといういたれりつくせりの物。実際に放送されてるのを聞いたが全く違和感が無い。当然アメリカ国内でしか使用できないが、ネットでも公開されている。

それにしても、相変わらず英語なので、何を言ってるのかさっぱりわからない(笑)。まぁ英語圏の人たちには当たり前に得られる情報(ディランに限らないが)がこちらではなかなかそうはいかない。Basement Tapes関連で一番まとまってるのは、(何度も書くが)シド・グリフィンのMillion Dollar Bashだと思うが…海の向こうではこんなオネーサンが普通に読んでるのに…
セレブとディラン・アイテム


指をくわえて見てるのが胸くそ悪いので、いつもこうやって積極的にエントリーにすることにしている(笑)。

アニメをもっと知りたくて日本語を勉強する人たちを見習えってか…ムリ(笑)。


…ジェフ・ローゼンが直接(テープを所有している)ジャン・ハウストと交渉したそうだ。その結果彼が今回のプロジェクトに関わる事になった。
Spotifyでも全曲試聴出来る。6時間34分になってる…






PS,Trailerが公開された





The Untold Story of Bob Dylan's 'Basement Tapes': Inside the New Issue (RS)











コメントを投稿

0 コメント