Desiree Dennis-Dylan



デズリー・デニス-ディラン (Desiree Dennis-Dylan) が(Next Augustと言うから)来年の8月、ケイラ・サンプソン (Kayla Sampson) という女性と結婚するそうだ



ケイラの母ジョリーンは、ディランが27歳の自分の娘とカリフォルニアのミラロマでヴァージン・ロードを歩くことを期待していない。

ジョリーン:勿論、彼を招待しました。でも来るつもりは無いようです。彼はそうは(来ないとは)言いませんでしたが、私たちはそうだと思っています。彼が結婚式に来なかったら悲しいことですが、彼は本当にデズリーの支えになっていて彼女は幸せです。






15年間、デニス - ディランの存在そのものが秘密だった。

”デシー”はディランの6番目の子供 ー キャロライン・デニスとの2度目の結婚で出来た唯一の子供。

二人は1992年、離婚した。

2001年、ハワード・スーンズがディランの伝記「ダウン・ザ・ハイウェイ」でデズリーが1986年に生まれた事を明らかにした。

その当時、キャロライン・デニスは秘密にしていた理由をステートメントで説明した。

キャロライン:ボブと私は、とても単純な理由で結婚を個人的な問題のままにしておこう決めました。それは、私たちの娘が普通の子供の生活をおくれるようにするためです。

二人は、娘が自分で判断が出来る年齢までに成長し、父親の姓を名乗ること望めば、それが出来る事に同意し、娘は自分の意思で父親の姓を選んだ。

ディランは、未だにデズリーを公に認めていないし、多くを語ったこともない。

ジョリーンですらステージのディランしか見たことがない。



デニス - ディランが広報を通じて言った。

「結婚は決定していません。家族のプライヴェートに関わる問題は、そのままにしておいてほしい」

ボブ・ディランのコメントは得られなかった。





Like a complete unknown — Unlikely that Bob Dylan will attend his daughter's wedding (NEW YORK DAILY NEWS)






Carol Dennis-Dylan (2008)



Andrae´ Crouch's 1995 European Tour









コメントを投稿

0 コメント