ボブがペコ


になるとき、それは



もちろん、良からぬ事をたくらんでいるときだ。

舌をぺろりと出してやる気まんまん



いけませんねぇー、だめですねー、これはいけません。発表するまえに差しちゃっています。さすがはボブがペコ。友達のふりをしてそのまま居残ろうするが、後方へ排除されていつものようにふてくされておられます。

サンタナと共にステイジに上がったのは今をときめく(笑)クライヴ・デイヴィス。

アルバム The Freewheelin’ Bob Dylan の曲目変更をディランに直接伝えたのは当時下っ端でソニーの弁護士だったクライヴ・デイヴィスだった。
XLP-58717-1A

それにしても、分厚い伝記を出しただけでも話題な上にインタビューでバイセクシャルの告白…さすが、現役80歳のプロデューサー。出版に合わせてわざと言ったな(苦笑)。まさにセルフ・プルデュース。




このおっさんがやりました






ジェニファー・ロペスを笑かすディラン、その時ディランは










もうすぐツアーが始まる。









コメントを投稿

0 コメント