ディラン邸を襲うクジラ


ボブ・ディランが住むマリブの邸宅のすぐ近くに死んだクジラがうちあげられた



その41フィート(約12メートル)のナガスクジラは月曜日、豪邸が建ち並ぶマリブのプライヴェートビーチ流れ着いた。クジラが死んだ原因は沖で船と衝突したものとみられる。





最初の頃は見物人も珍しがったが、今では悪臭を放ち始め、また一体誰がこのクジラを処理するのかなど面倒なことになっている。




政府機関は、(プラヴェートビーチなので)このクジラを処理する義務が無いと言ったが、当局は作業を進めるを決定した、が、その処理もかなり難しいようだ。

「どうやって引きずり出すのかわからない。コストガードは40フィートのクジラを海に引きづり出すことは出来ないだろう。今やクジラはファンキーな存在だ」と近所に住む男性は語った。

別な方法として「爆破」があるが野生動物保護局が承認しないだろう。

当局は木曜の午後に処理を始めるかもしれないということだ。

クジラが打ち上げられた近所にはバーブラ・ストライサンドやボブ・ディランが住んでいる。




Residents Complain After Rotting Whale Stinks Up Malibu Beach (CBS LA)

----
クジラの爆発といえば以前話題になった。


気持ち悪いからって…埋め込まなくてリンクにしておくけど…まぁそんなに気持ち悪くは無いけど一応。

Oregon's Exploding Whale - 1970 KATU (YouTube)
A whale explodes in Taiwan (YouTube)


ていうかもうおわかりだと思うけれど、これは間違いなくアレの仕返しじゃなくて天罰です(でも、ディランはおうちにいない可能性大です)。
ボブ・ディラン邸の素晴しい香り







コメントを投稿

0 コメント