Pawn Stars Again


昨年、ラスベガスでボブ・ディランのサインを手に入れて世界中を驚かせたチャムリー氏。そのサインを持って店に帰ったら・・・・






チャムリー(質屋のスタッフ)が、質に入れられたディランのアルバム「セルフポートレート」の価値を上げようとディランのサインをゲット、意気揚々と店に帰って来てボスに見せたら・・・・お決りのハッピーエンド(苦笑)。

関連動画で表示されるこちらの動画



「"Pawn Stars"のような出会いを期待したのに」て......かわいそうだけどそれはちょっと無理でしょう。

------

YouTubeは削除されてしまうので、とりあえずこの動画も貼り付けておく。
オリジナルの放送日は2010年9月20日、動画はこの日のエピソード全てだ。
再生にはブラウザーにプラグイン(DivX Plus Web Player)をインストールしないと見れない。しかし、動画が非常に重いのでプラグインをインストールしてもほとんど見ることが出来ないので、無理してインストールする必要は無いと思う。どうしてもみたい場合は、ダウンロードボタンを押して、aviファイルをダウンロードするのがいい。


コメントを投稿

0 コメント