あたしがディランを救ったのよ



アデルがイギリスの東スポ.....じゃなくサンに「あたしがディランを救ったのよ」と語ったらしい。



アデル:「私の"Make You Feel My Love"がボブ・ディランを殺したってネットに書いてあったのを読んだって誰かが言ってたけれど、実際には私が彼を救ったのよ。彼にはその曲のおかげで百万ポンド入ってくるんだから。年末のビッグボーナスよ。沢山売れたしラジオで流れた事も考えると彼にとって凄く価値のある事だわ。お礼にきっと時計か何かをプレゼントしてくると思う」

(サンのインタビューに答えたものらしいが、オリジナルはwebで見つけられなかった)

そんなつもりでカバーしたわけじゃないだろうに、そんな風に言われたらへそも曲げたくなるということか......それにしても今更ディランの懐に金が転がり込んできても本人がニンマリするだろうか......やっぱりするか(苦笑)。





Bryan Ferry : Make You Feel My Love (Live)

コメントを投稿

0 コメント