Elle Fanning


メンヘルチック…




エル・ファニングというアメリカの女優をご存じであろうか。14歳のハリウッドスターは最近のインタビューでこんな事を言ってる

学校が退屈だったので、まいにち自分の手首に "BOB DYLAN" てペンで書いてた。ズーと前からやっていた。楽しくてやってたけれど、いま考えると神経症チックだわ

Elle Fanning on Fashion As After-School Activity (New York Magazine)


手首にボブ・ディランて書いてたのは多分12歳ころのことだと思うが…まぁディランが好きなんだろうな…









12日に行われた、ジョナ・レーラーの謝罪会見が大きな話題になっている。例の事件以来初めて人前に姿を現し、公式に謝罪をし、その全てはリアルタイムでネット配信された。


見るときは、再生させてからスライダーを53分以上すすませて


Transcript - My Apology by Jonah Lehrer (謝罪文)


レーラーは謝罪文の最後にディランの

She knows there’s no success like failure and that failure’s no success at all.”
(Love minus zero / No Limit)

を引用した。

彼の事務所には、未だにミルトン・グレーザーの大きなディランのポスターが貼ってあるらしいが、それを見るたびに「たじろいでしまう」そうだ。つまり言いたかったのは、そういうことらしい。

ギャラに2万ドル(約190万円)支払われた事も話題だが…仕事も無いのだから、もらえるだけもらったらよろしアルヨ。

さて本日は、ヴァレンタインデーだそうだ。そこでディランから「ハッピー、セント・ヴァレンタインデー」


February 14, 1974 Los Angeles

…それで、Lay lady lay か … やっぱりヘンタイやな(笑)。

Happy St. Valentine's Day+Lay lady lay=Hentai

新たなディランの方程式の誕生やな。








コメントを投稿

0 コメント