Ivan Neville



ボブ・ディランのUSツアーが始った。初日のオースチン、アーロン・ネヴィルの息子アイヴァン・ネヴィル(50歳)が登場し話題になっている。
ライブ参加の経緯は判らないが、もしかしてアイヴァン・ネヴィルがオースチンに住んでるのかと思ったあなたは多分正解だろう。

もとはニューオリンズに住んでいたが2005年のハリケーン・カトリーナの影響でオースチンに避難し現在に至ってる。

Cyril Nevilleの思うニューオリンズ(ヘルプニューオリンズ)

今回"Beyond Here Lies Nothin' "と" Workingman's Blues #2"の2曲にキーボードで参加したようだ。


8月7日追記

当日の写真、フリッカーに少しだけある。

By Paul Galland
By withlit
By TNote


ブログ
Bob Dylan shows us his wild side at the new Backyard venue just west of Austin






ところで最近「夏ボブ」という検索フレーズでやってこられる方をちらほらとお見受けする。

何か多分、ボブのニュースをヘアースタイルのボブと勘違いして、そのヘアースタイルのニュースブログとかと勘違いしてないか?

そして、大抵はディランの夏というエントリーにやってくるのだが、もしかしてディランというヘアースタイルがあると思ってないか?

いくらなんでも、そんな間違いはしないだろうと思われるかもしれないが、近年の若者は天然を通り越して本物ですから......つーかYahoo!なのです..原因は.......。

コメントを投稿

0 コメント