大邸宅貸します


あなたがディランのファンでしかも結婚の準備をしてるのなら、ちょっと良いお知らせがある。




ミスターディランが所有している大邸宅を披露宴の会場として貸出してくれるそうだ。因みに場所はスコットランドのネッシーブリッジというところ。気になるお値段は、1日あたり2,000ポンド。日本円で30万円ほどだ。



この大邸宅は、オルトモア・ハウスと呼ばれ100年ほど前に建てられた。寝室が10室あり、1階には大理石の暖炉付のレセプションホール、黒大理石の暖炉付応接室、暖炉付の居間、マホガニーの暖炉付のダイニングそしてビリヤードルーム。インテリアも全てAクラス。

ディランは、2006年に弟のデイビッドと共に3億2千万円(2,200,000ポンド)で購入したと言われている。(3億2千万円は、現在のレート換算だが、4年前のレートだと5億を越えていると思われる)

購入当時はディランのプライベートハウスになるだろうと噂されていたが、結局ディランはこの邸宅に1週間ほどしか滞在していないようだ。

というわけで、ここでディランに偶然出くわすなんてことは、ありそうもないようだ。


Related
The Aultmore House
Aultmore House(ScotlandsPlaces)

コメントを投稿

0 コメント