Maui


4/26 Maui Arts & Cultural Center







長い日本公演を終えたディランは、千秋楽の翌日、24日午後1時40分頃に関空から飛び、6時間ほどでマウイに到着したようだ。マウイの会場はマウイ・アーツ・アンド・カルチュアル・センターにある野外ステージ、Alexander & Baldwin Amphitheaterだ。上の写真にあるようにスタンディング或いは椅子が並べられる場合があるようだが今回は椅子がおかれた。因みにステージになっている建物は、YOKOUCHI PAVILION(ヨコウチ・パヴィリオン)というそうだ。※スタンディングかと思ったが椅子が出されたようだ。





























※音が大きい





  1. Things Have Changed
  2. She Belongs To Me
  3. Beyond Here Lies Nothin'
  4. What Good Am I?
  5. Waiting For You
  6. Duquesne Whistle
  7. Pay In Blood
  8. Tangled Up In Blue
  9. Love Sick 

(Intermission)

10. High Water (For Charley Patton)
11. Simple Twist Of Fate
12. Early Roman Kings
13. Forgetful Heart
14. Spirit On The Water
15. Scarlet Town
16. Soon After Midnight
17. Long And Wasted Years

(encore)
18. All Along The Watchtower
19. Blowin' In The Wind







例のギターもあるようだ。ただ後半、撤去されたかもしれない。そのあたりはちょっとわからない。曲目も変わりない。地元のメディアが素早くレヴューを掲載している。

Review: Bob Dylan, essential

この記事を書いたライターは、「ディランの歌い方やボディーランゲージをどう思ったか?」と訊ねている。ていうかねぇこの記事のタイトル「Review: Bob Dylan, essential」て何か無難ていうか曖昧になってるけど、元は「Review: Bob Dylan Still Freewheelin」だったんじゃないの(笑)。URLがそうなってるよ。別にいーと思うけどなぁ、実際好き勝手にやってるし(笑)。


全く関係無いが、ちょうどスティーヴン・タイラーもマウイに来てたようだ。本人はマウイとは言ってないが、マウイだ(笑)。













コメントを投稿

0 コメント