House of Blues, Atlanta

03-Aug-96












4日の何曲かはYouTubeに…


コメントを投稿

2 コメント

匿名 さんのコメント…
こんにちはJimiです。
私の好きなドラマーのウィンストンさんが叩いていた頃ですね?
武道館の来日公演でも確かこのメンバーで来てたことがあったような記憶がありますが?
今年の車のCMとても面白かったです。
子分を引き連れた疲れたボスのようにも見えますね。
4月の来日公演が楽しみですが・開演前に延々と並んで待つことと
蒸し風呂のような会場内のことを考えると少し憂鬱になります。
匿名 さんのコメント…
ディランとは関係ありませんが
関係をこじつけて書き出すと
ライブエイドでキース&ロニーを従えて舞台に立った。
ミックは血の轍の録音の際にスタジオにいたらしい。
昨夜ストーンズの東京公演を見て来ました。
生のチャーリーワッツがばたばたとドラムを叩いている姿を見て感激しました。
ミックは凄いボーカルでした。
キース&ロニーは中学生でも弾けそうなギターでしたけど(笑)
ストーンズの曲は全曲知っていますけど
ディランファンの私には少し居心地が悪かったです。