ボブがだけし


そして教授、そしてイーディに捧ぐ







もはや何も説明は無用だ。Duquesne WhistlePVのディランの顔が変だ「また事故にあったのか? それとも整形手術をしたのか?」いやいやディランではなく鬼瓦権造さんだったのだ。動物園の珍獣・野獣達を束ねるただの親分かと思いきや、その珍獣・野獣のお仲間…つまりキングオブ珍獣・野獣だったわけだ。




しかし、改めて見るとかなり高い位置に眉がかいてあるな…




ディランもゴンゾーズのメンバーだがその元祖はもちろん、イーディ。





おまけ




この前、Blonde on Blondeのモービル・フィデリティ盤を聞いた。聞いたと言ってもここにあるFLACだが(笑)。まぁSACDとかそんな物には全く興味が無いのでまぁ…なので例えばSONY盤と比べてどうのとかはわからないが、さすがに音は良かったな。興味のある人は試しに聞いてみてはいかがだろうか。落とすのにちょっと時間がかかるが、寝る前にスタートしとけば、おきる頃にはとっくに終わってるよ。

ここの掲示板でなんか話してる
MFSL Dylan Blonde on Blonde SACD (Steve Hoffman Music Forum)


ディランは、15日に開かれたアメリカ芸術文学アカデミーの式典には参加せず代わりに短いステイトメントを送ったようだ。

I feel extremely honored and very lucky to be included in this pantheon of great individual artists who comprise the Academy of Arts and Letters. I look forward to meeting all of you some time soon,

出たらまたえらい騒ぎになっただろう。ただ、式典の日時はディランに合わせたような気がしないでもないが… ディランはツアーが終わってからずーとマリブにこもりっきりの様子だが…

一方、フランスの勲章は、フランス国内でも論争になっていたが、12日にさらに「NO」と言われ、「上手くいくだろう」と言っていたフィリペティ大臣の自信は叩きつぶされた。

コメントを投稿

0 コメント