N473CW


また下らない話で申し訳ない




YouTubeをみていたら関連動画にディランのジェットの動画が出ていた


たった24秒の動画だが、あるところに目が釘付けになった…そう、機体ナンバーがはっきりと確認出来るのだ。機体ナンバーがわかるとトラック出来る。こちらのサイトで機体ナンバーを入力すれば直近の運行表が見る事が出来る。

10月27日、ラスヴェガスのマッカラン国際空港からのロッキー・マウンテン・メトロポリタン空港(旧ジェフコ空港)に移動している。そして10月30日、デンヴァーを23時54分に出発しダラス・フォートワース国際空港に10月31日の2時13分に到着しているのがわかる。ディランのツアー以外にも使用されているようだが、その用途は勿論わからない。ていうか、まぁそれだけの事だが…(笑)。

この機体は、ガルフストリーム・エアロスペース G-IVGulfstream Aerospace G-IV)というもの。


中はこんな感じ。








機体ナンバーを入れて検索すると結構画像が出てくる。航空機ファンに写真を撮られている。

2011/04/04 北京首都国際空港 (中国)

2011/11/17 チューリヒ国際空港 (スイス)

2012/07/23 フランス

2011/10/08 グラスゴウ (イギリス)


それにしても、よくこれだけ移動してるな。

コメントを投稿

0 コメント