メキシコ 2


ボブ・ディラン、5月11日・12日はメキシコシティ、ペプシ・センター(Pepsi Center)でライブを行った













※写真は11日、12日の混合

11日

Like a Rolling Stone


12日

All Along The Watchtower



Blowin' In The Wind

Things have (not) changed : Así estuvo Bob Dylan en el Pepsi Center
Bob Dylan bautizó el Pepsi Center
Bob Dylan toca ante chilangos; pudo ser mejor (+Fotos y Video)


たまにあるなこういうの....ボブ・ディラン、メキシコでラテンアメリカツアーを終えるってでっかい見出しの下にブルースの写真て....記事が出てから何日も経つのに誰か教えてやれよ(笑)






パパラッチ騒ぎで始まった4年振り(だったよな)のラテンアメリカツアー(ディランのサイトには、South and Central America and Mexico と正確に記されている)ヒズバンドが一瞬だけカラオケバンドになったり、いつものハゲ、じゃなくてピカチュウ、じゃなくてセキュリティーが出遅れてディランがチューされたりと、なかなか楽しいツアーだった。

それにしても、昔、裏切り者と罵声をあびせられた曲が、気がつけばディランの代表曲になり、今や大歓声と共に迎えられ、大合唱になるなんてあの時の人達は想像もしなかっただろうなぁ.....。



コメントを投稿

0 コメント