満月の夕


ディランの話しではありません







テレビを見てたら以前インタビューした人物がニュースになっていてちょっとびっくりした。そのニュースを見ながら.....まぁ色々と思ったが、70歳を越えて今なお現役でそして地位と権力に必死で固執している姿を見てると何かがマヒしているとしか思えないが.......洋の東西を問わず70歳代は元気らしい。

昼間のラブホテルは老人のカップルで一杯だという事実を最近知った。中には携帯酸素ボンベをカートで引きながら来る常連もいる。若い奴は草食系男子とか言われ老人は酸素ボンベを抱えてラブホテルにやってくる.....21世紀らしい光景だな。

コメントを投稿

0 コメント