台湾のパパラッチ



昨夜(4月1日)7時頃、タイペイ松山(しょうざん)空港に到着したボブ・ディラン。到着するやいなや地元のメディアに突撃取材されそうになったようだ。




松山空港に現れたディランは、周囲の人達にディランだと気づかれる事は全く無かったが、セキュリティーのいかつい男が逆に人目を引いたようだ。

記者はディランに近づき写真を撮ろうとしたり、ディランに接触しようと試みたようだがハゲセキュリティーに全て阻まれるというお約束の結果に終った。

複数の体当り取材班が来ていたようだがセキュリティはそれらからディランをカバーし、全てのメディアがいなくなったのを見計らって車から降ろしホテルへディランを案内した。

しかし、こっそり隠れて、この時を待っていたカメラマンに写真を撮られた。




小心!巨星就在你身邊 巴布狄倫帽T遮臉 低調抵台(自由電子報)


因みに、記事のタイトルにある「小心」とは、ボブ・ディランは、フォークの神様とかロックの神様とか偉大な人物とあがめたてまつられているが、フードで身を隠し、背中を丸め人目を避けるように、しかもボディーガードを連れてないと散歩にも行けないスチュアート・キンボールのちっちゃな小心者だという意味では全く無いのでその点は誤解無きようにお願いしたい。で、「小心」の本当の意味は知らんのであしからず。

コメントを投稿

0 コメント