Sleeveface


これ、楽しいなぁ





Sleeveface


ディランのは12枚ある。(右側のカテゴリーから行ける)


ちゃんと本になってる



フリッカーにもいっぱい


---

ジョニの発言、根拠はNYTの有名な2006年の記事だと多くの人が見ているようだ。

Who's This Guy Dylan Who's Borrowing Lines From Henry Timrod?(NYT)
「ディランを擁護するヴェガ」by 細田雅大/06年09月18日

この「ディランを擁護するヴェガ」上にある「ボブ・ディランのラブソング」も面白い。

ディランは1997年のアルバム「Time Out of Mind」でも、1曲目の「Love Sick」で、ストーカーとしての真情を見事に歌い上げました。同じくストーカーである私は、「ディランよ、お前も仲間だったか」と思い、大いに感動しました。


確かに驚いた、いい年したおっさんが「I' m love sick」なんだから、その上、妙に色気づいてるように見えたのは気のせいか(苦笑)。やっぱりあの江頭の登場は必然としか思えんなっ。





つーか、ストーカァーかよ(苦笑)。

コメントを投稿

0 コメント