デモイン/フォートウェイン



ボブ・ディラン。8月22日はアイオワ州、デモイン(Des Moines)、24日はインディアナ州フォートウェインで公演を行った




22日のデモインは、写真等見つからなかった。


ただこちらの方(スーパー・ジャックさん)が、もの凄くお怒りのご様子だ。

・http://superjackdoyle.blogspot.jp/2012/08/bob-dylans-bus.html


「これは、ウェルズ・ファーゴ・アリーナの駐車禁止区間に止めてるボブ・ディラン一味のバスの写真だ。Ha!」という、怒り既に100%という感じのリードに続いて、本文ではすぐに「terrible concert」と言っておられる。「ひでぇーコンサートだった。嫁と息子を連れてって後悔した。二人とも楽しんだと言ってくれたが、息子は隣にいた客が拍手もせず早くに帰ったと言った」この後もスーパー・ジャックさんの怒りは収まらない。「金返せ!!」そして「もうテンペストも聞きたくない」と言うくらいだ。最後には「くそじじい、バスはちゃんと止めろよ」で締めくくられている。

スーパー・ジャックさん、日本には「怒り新党」というTV番組がある。そこに「私はボブ・ディランに腹が立ちます。コンサートで前座も休憩もなく、ボブ声を容赦なく聞かせ、客に感謝さえもしないくせに金だけはきっちり取る…そんなボブ・ディランに腹が立ちます」と投稿されてはいかがだろうか? 少しは怒りが収まるかもしれない…いや…




8/28 update









Leopard-Skin Pill-Box Hat
Man In The Long Black Coat
Things Have Changed
Tangled Up In Blue
Tweedle Dee & Tweedle Dum
Sugar Baby
Summer Days
Visions Of Johanna
High Water (For Charley Patton)
Simple Twist Of Fate
Highway 61 Revisited
Can't Wait
Thunder On The Mountain
Ballad Of A Thin Man
Like A Rolling Stone
All Along The Watchtower

(encore)
Blowin' In The Wind


----

24日、フォートウェイン
















Tangled up in Blue



Tweedle Dee and Tweedle Dum



Bob Dylan performs his timeless music to appreciative Parkview Field crowd (News-Sentinel)
















コメントを投稿

0 コメント