ラブシック男は何を歌ったのか



50歳のスエーデンの男性が前の恋人にボブ・ディランの歌を歌い訴えられた。


6月のある日、夜中の11時頃、50歳のトルバドール(吟遊詩人)は昔のガールフレンド宅のバルコニーにいた。男はギターを持っていた。

そのラブシック男はフードですっかり頭を隠したし5人の仲間と共に真夜中のライブコンサートを開いた。

50歳のトルバドールがセレナーデを歌い始めると、前の恋人はすぐさま警察に通報し彼は風と共に消え去った。男は彼女に対して「接近禁止命令」を受けていた。彼女は歩道のコンサートは脅迫的だし、彼が出入口に立っているだけでもそう感じると言った。

「私にはボブ・ディランの歌を彼女に歌うアイデアがあった。それはちょっと良いことのように思えたんだ」男は警察の尋問にそう答えたらしいが実際彼が何の曲を歌おうとしたかははっきりしていない。

ジョン・キューザックのように再び彼女の愛を呼戻そうしたが、残念ながら告訴されてしまった。

そしてもう一つ残念な事は記事では、何を歌ったのかが書かれていない。そこで何曲か候補が挙っている。

・The Times They Are a-Changin
・Friday (Rebecca Black Cover)
・Knockin' On Heaven's Door
・Blood in My Eyes
・All Along the Watchtower


Man charged for playing Dylan song for his ex (The Local)
Man Arrested for Playing His Ex a Dylan Song (Flavor Wire)

コメントを投稿

0 コメント