Stockholm 1・2


Fall Tour



10/5 Stockholm, Sweden - Stockholm Waterfront



















Waterfront I

Posted by Manfred Piltorp on 2015年10月7日






10/6 Stockholm, Sweden - Stockholm Waterfront 

















Waterfront II

Posted by Manfred Piltorp on 2015年10月7日







--------

曲目は、2日ともオスロの3日目と同じ内容だった。




レトロスポットの位置が大きく変わっている。全体に前に出され、全てがセンターのディランに向けられている。舞台のサイズ等で、今回のみ変更になった可能性を感じるが、全体のプランの変更かもしれない。




相変わらず、カメラチェックが厳しいらしく、写真を撮らせないようにセキュリティーが通路を見て回ったりしていたようだ。また写真を撮ろうとすると「追い出すぞ」と脅されたりしたようだが、実際に追い出されたという事は無かったようだ。

というわけで、腹いせでほっかむりの爺さんの写真が撮られた(笑)。 と言うのは冗談だが…




Här lämnar Bob Dylan maskerad i tjock jacka

ちなみにお一人様ライヴのWikingsson氏はコンサートに行かなかったようだ。
Wikingsson vägrar – ska inte se Bob Dylan

Vackra avbrott i trist Dylankonsert




コメントを投稿

0 コメント