Sexton replaces Duke


デューク・ロバラードがヒズ・バンドを去ったようだ



昨日のメンフィス公演、デューク・ロバラードは姿を現さず、そこにはチャーリー・セクストンが立っていた。

数日前ハロルドが、「デュークがフェイスブックでちょっとだけ聞いた、ボブ・ディランのCDとレコードのコレクションを売りに出すとか、ギターとアンプを売りに出す」なんてことを言ってるけど、どーいうことだ? みたいなことを言っていた

そして、昨日のハロルドのツイッター



4月からツアーに参加したデュークは、わずか3ヶ月、27公演でヒズ・バンドから去ることになった。例によってディラン側からのコメントは一切ない。チャーリーがそのまま復帰するのかもわからない。

6月25日、デュークはフェイスブックで「明日からのツアーが凄く楽しみ」だと書いている。そして30日には、ハロルドが言うような発言をしている…


最新のコメントでは、「ディランのCDは、持っとくよ」そして「フェイスブックは止めるかもしれない」と言ってる。

Bob Dylan Parts Ways With Touring Guitarist Duke Robillard (RS)



UPDATE

Duke Robillard facebook

I will make one small non -cryptic post hear to clear up any confusion or misinterpretation. I left the Bob Dylan tour of my own accord. All I can say is it wasn't for musical reasons and please don't ask any more. I enjoyed my brief stay there and had a lot of fun with the band playing Bob's music. I have great respect for him as an artist. I will miss everyone in the organization as they are all wonderful people. I wish them continued success and I will miss them all. Case closed!

自分からツアーを辞めた。音楽的な理由からでは無い。これ以上聞かないでくれ…








(7/2/13) AutoZone Park - Memphis, TN


マーク・ノップラーがディランの後を追ってちんどん屋やってるのを見て、ノップラーですらそうなるのかと思ったけどな…なんか疲れるなぁ…


PS
amricanramaraは、こっちでやります。











コメントを投稿

0 コメント