New Orleans Series


「ニューオリンズ・シリーズ」と題されたボブ・ディランのエキシビションがミラノで開催されている




イタリア、ミラノ市が主催する今回のエキシビションには23作品が展示されている。会場はミラノのピアッツァ・レアーレ…つまり昔の王宮。現在はモネやピカソなどの展示会を行う文化の中心地となっている。

今回のエキシビションは、2月5日から3月10日まで開催される。入場無料。


















































今回は、写真をもとに画いているとあらかじめ説明されている。また作品は2008年から2011年に作成されたようだ。

ディランは2月2日にイタリアに渡り、4日ほど滞在し夕べ(現地時間6日)にイタリアをあとにした。

ミラノ市長はフェイスブックでディランとの記念写真を公開した。




ステファノ·ボエリ(有名な建築家・ミラノ市文化評議委員)との写真



そうか、マフラーって、(部屋の中で)そやって巻くのか、勉強になるな。さすがイタリアやな。


ボエリと観光




因みに「愛と暴力」を描いているそうだ。




コメントを投稿

0 コメント