ぼぶおくん



ボブ・ディランファンのぼぶおくんは、最近面倒くさい思いをしている





社内でもディランファンとして知られているぼぶおくんは、誰かに会うたびに
「やあ、ぼぶおくん。今度のボブ・ディランのアルバム、テンペストだっけ、それってやっぱシェイクスピアと何か関係あるの? ほら、オリンピックもさぁシェイクスピアのテンペストがどうのこうのとか言ってたし…」
というような事を訊かれるのだ。

仕事を終えて電車に乗っているときも
「あっ、ぼぶお先輩!! 今度のボブ・ディランの…」
と、同じ事を何度も何度も訊かれ、もう答える事にうんざりしていたのだ。心の中では
「何で、ボブ・ディランさんの代わりに僕が答えないといけないんだ。そんなことは僕じゃ無くボブ・ディランさん本人にきいてくれ」
と思っているのだが、これも運命だと思いディランの代わりに今日も答えるのだった。

そんな、気の毒なぼぶおくんのために、お盆の間、山にこもってちょっとした新商品を開発した。

それがこれだ。
「シェイクスピアとは関係ありません。」Tシャツだ。これを着ればぼぶおくんの面倒も一気解消するだろう。そしてあらゆる意味で注目されること間違いなしだ。着て歩くだけでアピール出来るなかなかのスグレものだ。






が、しかし、会社でTシャツはちょっと…という方もいらっしゃるだろう。そのような場合はこのマグカップはいかがだろうか? デスクに置いておくだけでさりげなくアピール出来るこれまた素晴らしいスグレものだ。



またここ一番のときのためにアンダーウエアーも用意したので、これも活用していただきたい。




愛犬家の方にはドッグTシャツを用意させていただいた。これを着せて散歩に出れば、いつもより何倍もご近所との会話もはずむだろう。





各販売店の皆様には、新たな販促グッズとして活用されてはいかがだろうか。ディランのコーナーに置くのもよし、店員の皆様がTシャツを着用されるなどすれば話題性と注目度は200%アップは確実。

ていうか、こんなアホなことやってないで「サマーツアーは、どーなっとるねん」とか思っておられるのだろうか。うーん、どうなっているのだろうか(笑)? とりあえず元気でライブをやってるのは確かだ。







コメントを投稿

0 コメント