ザルツブルク・アリーナ/モントルー



7月7日、オーストリア、ザルツブルク、ザルツブルク・アリーナ(Messezentrum Salzburg)でライブを行った













詳しいライブリポート
Someone with a hat and an harmonica has got a hold of my heart. A review of Bob’s gig in Salzburg, 7th July 2012

ザルツブルクはチケット代が高かったようだ。(不当に高いチケット代.....ドイツ、イタリアの2倍、国境を接する他のEUの国がみんなそうなのに何故ここだけ高いのか?)また、やはりと言うかアイロゴの吊り物(ドロップ)が無かったらしい。ただ照明プランがラテン・アメリカ同様なのかは不明だ。後、とても近くから見ていたそうで、それで足を開いてピアノを弾くのを見たり、ディランの汗を目を見て.....だったそうだ(笑)。いやいや、こちらはマジで大笑いして見ていたのだが、そうか、なるほど、確かにあれがディランでは無く.....もうやめておこう(笑)。

show №6 of Euro Summer Tour 2012 by 7-Jul-12





7月8日はスイス、モントルー、モントルー・ジャズフェスティバルに出演した。



取りあえず音源のみ。クインシーの紹介!!

show №7 of Euro Summer Tour 2012 by 8-Jul-12



コメントを投稿

0 コメント