やりにくいよな



(UPDATE) 7月6日、ドイツ、バート・メルゲントハイム (Bad Mergentheim)、Schlosspark




Make You Feel My Love

いやいや、客席は見たいし、ピアノも弾きたいし、その上ハーモニカも吹きたいし、あっち向いたり、こっち向いたり、忙し、忙し...またイスからずり落ちそうになりながら、思いっきり足開いて不自然な体制であーやりにく。普通、ピアノ振るよな、ナナメに...そしたら出入りのじゃまになるのか? ギルバート・オサリバンみたいにしたら楽だと思うが(笑)。それにしても落ち着きの無い(笑)ずーと下手の方にピカチュがおるな.....



セッティング中のステイジ













To Ramona ~ Things have changed


Highway 61 revisited

show №5 of Euro Summer Tour 2012 by Lieder im Schloss


Konzert in Bad Mergentheim: Bob Dylan und die Erwartungen(mainpost)




さて、今回のサマー・ツアーは曲目、曲順、アレンジなどいろいろと変更がされている。そうした事はここでは取り上げない無いが、詳しく知りたい方はハロルドの記事を参考にしてくれ。

Dylan Tour 2012 summer Article (Bob Dylan Examiner)


参考:去年、10月のMake You Feel My Love



PS 1 写真(By Paolo Brillo)と動画To Ramonaを追加した
PS 2 動画Highway 61を追加した



コメントを投稿

0 コメント