クラッシャー・ブラックウェル


たまたま、1984年というキーワードで検索していたら




YouTubeのインタビューが出てきた。84年の6月、ウエンブリーのライブが始まる前のインタビュー。



「あなたの曲が映像に向いてると思うか」と問われたディランは前年(83年)にリリースした「Infidels」に収録されているNeighborhood Bullyのヴィデオを作りたいと答えている。「自分にはアイデアがある、Neighborhood Bully役も具体的に候補を考えている、レスラーのジェリー・ブラックウェルだ」と言い、映像のイメージもできてるようで「ファスビンダー」の映画のような感じだと言ってる。

Neighborhood Bullyと言えばシオニストが自分たちの歌だと思ってるらしいけが....




ところで右サイドバーの赤いタブの"Dylan Links"にある”Bob's Boots A-Z”にはざーと見た限り2,600以上のタイトルがある。メインは年代別のライブ音源だが、COMPILATIONSやOUTTAKESには有名な音源があったりする。(これはDYLAN NLと共用なのか詳しいことはしらない)Complete Infidels Sessions などもある。mediafireなのでパラでダウンロードも可能だ。

YouTube interview — Bob Dylan in 1984(RightWingBob)












コメントを投稿

0 コメント