2011 Fall Tour


ボブ・ディラン、フォール・ツアーがスタートした。



10/06 Dublin Ireland




10/08 Glasgow Scotland




10/09 Glasgow Scotland




10/10 Manchester England



「サンキュー、フレンズ」と言ってディランはO2アリーナのステージを去った。客電が点き楽器が片付けられはじめた。私は以前何かで読んだ.....ディランがよくアンコールの拍手が鳴りやまないうちに自分のバイクで何処かへ行ってしまった......という話しを思い出していた。自宅へ帰る途中、猛スピードで走るバイクが私を追抜いた。私はそれが彼だと思って大声で叫んだ。「Great Show!!」

Bob Dylan, The O2, Dublin, 6th Oct 2011 - Review


上のチケットの写真、プラス、スペシャルゲストとあるが....まさか.....なんとかおこなーさん.......だったら最高なんだけど。


コメントを投稿

0 コメント