I Want Your Business Card!



1978年、ロバート・プラント




1978年、私は両親とシャーマン・オークスで暮していた。ある日、友人のフォトグラファーが「ロバート・プラントが近所でサッカー・ボールを蹴ってる」と興奮した様子で連絡してきた。彼はライブでロスアンゼルスに来ていた。現場に着きカメラを向けると彼はしっかりとこちらを睨付けていた。彼は水着をはいてフィールドを走り回っていた。そして写真を撮られていることが明らかにうれしくなさそうだった。彼はボディガード役の無愛想なローディーと共に私の所にやってきて、名刺を要求してきた。彼は"Iwant your businesscard,"と叫び、このロサンゼルスで二度と働けなくしてやるぞと脅した。けれどもプラントさん、ここは私の町だ。有名なスターがそんな事を言うって事はもの凄く怒ってるという事だ。私はいつの日か二人で会ってコーヒーでも飲みながらこの午後の出来事を笑って話せたらなぁと本当に思っている





まぁ確かに暑いわ....ホンマ

コメントを投稿

0 コメント