ディランTV 出演(1分だけ)



9月20日、アメリカのテレビ番組"Pawn Star" にボブ・ディランが登場した。と言っても1分ほどの出演だが、こういう形でディランがテレビに出演したのは初めてのことだろう。

場所はラスベガス、ツアーバスがあることからラスベガス公演の時と思われる。

番組の設定ではディランが何処かにいないかと辺りを4時間ほど探し回っているとディランのツアーバスがあることに気づいた。

で、30分ほどしたらディランがバスから出てきたので、必死に近づいてサインを貰った...という事になっているようだ。

まぁ細かいことは別にいいが、なんかもう少しマシな物にサインして貰えばいいのに(笑)。

Bob Dylan Makes First TV Appearance in Years — on 'Pawn Stars'(Rolling Stone)
"Pawn Star" Chumlee meets Bob Dylan in Vegas(Gold plated door)

Pawn Stars: Like A Rolling Chum


コメントを投稿

0 コメント