トラベリング・ウィルベリーズ の限定豪華本



3月4日の夜ビバリーヒルズにあるジェームス・パース・ストアーでトラベリング・ウィルベリーズ豪華本の出版記念イベントが開かれた。

Photo by Rob Shanahan

イベントには、トム・ペティー、ジェフ・リン、ジム・ケルトナーそしてオリビア・ハリスン、バーバラ・オービソン、リンゴ・スター、ジョー・ウォルシュ等が出席した。

本を出版したのは、ロンドンのジェネシス・パブリケーションズ(Genesis Publications)。過去に数多くのアーティスト豪華本を出版しておりファンにも有名な出版社だ。

今回のウィルベリーズ豪華本は、総144ページで3,000冊限定(webではあと2650冊になっている)。レコーディングや作曲風景の未発表写真、ポラロイド、スケッチやノートそして楽譜など多くの手書で書かれたものが掲載されている。

3,000冊にはジェフ・リンの手書のサインとナンバリングが施されおり価格は295ドル(26,500円)。


「僕らはグループを持つべきかな」ジョージが言った。
私は「それは凄い。誰がメンバーなるんだ?」と訊いたら
「そうだなぁ、ボブ・ディランがいいな」と彼が答えた。
「ロイ・オービソンはどうかな?」と私が言った。

ジョージと私はトム・ペティーも参加して欲しいと思った。
幸運にも彼はメンバーになってくれた。

ジェフ・リンが序文に書いてる。

因みにイベントを主催したジェームス・パース(James Perse)は有名なファッションデザイナー。





コメントを投稿

0 コメント